椿姫彩菜台湾上陸!「我是男校卒業的女生」出版をPR
(04/16)

ニューハーフタレントの椿姫彩菜(つばきあやな=24)が15日、自著「わたし、男子校出身です。」の中国語版発売を記念し、台北市で記者会見を行った。

台湾では日本語タイトルとまったく同じ意味の「我是男校卒業的女生」という題名で発売される。

会見の席で椿姫は、性同一性障害(GID)に悩んだ過去や、性別適合手術の費用を稼ぐため新宿歌舞伎町で働いた経験など、女性に生まれ変わる過程を克明に披露。

また、同じく性同一性障害で苦しむ人や、さまざまな挫折に打ちのめされた人に対し、「勇敢に立ち向かって。頑張って生きてほしい」とのメッセージを本に込めたという。

また椿姫は「わたし──」の発売当時、書店のアダルト本コーナーで売られていたが、知名度が上がるにつれて一般の売り場に移されていったのがうれしかったという。(淺川)


関連ニュース
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
椿姫彩菜干されていた! 空白の半年は事務所"移籍"のペナルティ!?
佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?
椿姫彩菜が“就活”ドラマで女優デビュー
椿姫彩菜、急ブレーキ! 新ニューハーフ対決ははるな愛が圧勝か?
注目ワード
【人物】
椿姫彩菜
【キーワード】
椿姫彩菜 台湾 ニューハーフ 性同一性障害 GID 会見 障害 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau