藤本美貴庄司智春既に事実婚!7月ハワイ挙式へ
(03/29)

今週、7月に結婚することを発表した元モーニング娘。のリーダー・藤本美貴(ふじもとみき=24)と、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春。

発売中の「女性セブン」によると、すでに2人は同居を始めているという。

また同誌は、2人の破局危機についても報じている。原因は、庄司の“浮気”だ。

「庄司さんが女の子を自分の車に乗せるところを、ミキティの友達が見かけたらしいんです。

ミキティが庄司さんを問い詰めると、彼はしどろもどろになったそうでミキティはブチ切れ。

そのとき、ふたりは庄司さんの家で半同棲していたんですが、ミキティはそのまま家を出てしまったんです」(ミキティの知人:同)

「結局、庄司さんが誠心誠意ミキティに謝ったことで復縁することができたんですよ」(お笑い関係者:同)

それから1年たったこの3月、ついにふたりは婚約を発表。

「けじめというか、とりあえずはっきりさせておこうと考えたようです。念願だったハワイでの挙式を夏に行う予定のようです。

新婚生活はミキティが庄司さんの家に引越す形で、事実婚といいますか、すでに式の前からスタートさせているみたいですよ」(前同)

デキ婚ではなかったことに、好感も寄せられているこのカップルだが、同棲、事実婚という形では“順番飛ばし”をしていたようだ。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
同棲 事実婚 藤本美貴 庄司智春 女性セブン 庄司 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau