紀香スピード離婚へ!陣内との“格差婚”わずか2年でチョン
(03/19)

女優、藤原紀香(ふじわらのりか=37)とお笑い芸人、陣内智則が、2007年春の結婚からわずか2年で離婚することが決定的となった。

紀香の所属事務所は19日、2人の離婚が近いことを示唆。

一方、陣内は19日朝、テレビの生番組で離婚報道を全否定している。

芸能界史上最高の5億円披露宴が話題を集めた注目のカップルだけに、この日、時事通信と共同通信は相次いで、紀香の所属事務所が離婚することを明らかにした──と報じた。近日中に離婚届を提出するという。

紀香は現在、日本赤十字社広報特使として18日からアフリカ・ナイロビを訪問中で、帰国後のコメントが注目される。

昨年の結婚記念日には2人で「うどんすき」を食べて祝ったと、紀香は公式Webサイトで報告していたが、今年は何も書かれていなかった。

2人は06年7月の日本テレビ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演から親しくなり、同年12月26日に結婚を発表。

翌年2月17日に神戸・生田神社で挙式、4月10日に婚姻届を提出し、5月30日のホテルオークラ神戸での豪華披露宴はテレビ中継され話題を呼んだ。(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 離婚 結婚 所属事務所 紀香 陣内 事務所 注目 披露宴
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau