加護亜依熱愛発覚の裏に忍び寄る、霊能者の影?
(01/30)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)に29日、新恋人の存在が浮上した。

30日発売の「フライデー」に、今夏公開の映画「弁天通りの人々」で共演した俳優、水元秀二郎(みずもとひでじろう=33)とのツーショットを撮られた。

それによると、場所は神奈川県川崎市のJR周辺から徒歩5分ほどの住宅街。夜9時過ぎ、加護と水元の2人は焼肉店に。約1時間ほどで店を出ると、いったん別れた後、別々に水元のマンションへ消えていったという。

加護の所属事務所によると、水元の母で霊能力者の下ヨシ子(56)に以前から相談に乗ってもらい、水元にもメンタルケアやアドバイスを受けていたという。

加護自身もブログで、下との付き合いを隠していない。

例えば昨年の12月2日のエントリーでは、「下ヨシ子先生のお家でまったりしています!下さんは最近よくテレビでも活躍されていますよ♪お祓いしてもらいます!」と告白。

水元と加護の出会いの場となった映画「弁天通りの人々」は、下が出資しているというウワサもある。

また昨年9月に発売した加護の告白本「Live」にも下との特別対談が掲載されているなど、公私共々付き合いが深い。

こうなると2人の熱愛も映画のプロモーションでは、と思えなくもないが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 水元秀二郎
【キーワード】
加護亜依 熱愛 水元秀二郎 下ヨシ子 霊能者 映画 加護 告白 発売
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau