モー娘。高橋愛と元EXILEメンバーの熱愛写真“流出"!?
(01/27)

モーニング娘。のリーダー、高橋愛(たかはしあい=22)の“熱愛写真"がネット上に流出し、ちょっとした騒動となっている。「内外タイムス」が報じている。

気になるお相手は、元EXILEのボーカルで現在はソロとして活動中の清木場俊介とされている。

「写真を撮影したのはモー娘。も含めたハロプロファンの中でもSTK(ストーカー)と呼ばれる過剰な追っかけ集団でしょう。

彼らは、メンバーの住所や交友関係を調べ上げ、交代で24時間体制で監視しているといわれています。

そのネットワークには写真誌や女性誌の張り込み取材班もかなわないほど」(週刊誌記者:内外)

高橋と清木場の“熱愛写真"は、“某巨大掲示板"ことネット掲示板「2ちゃんねる」などで流出。

早朝に2人が、高橋の住む都内の高級マンションから一緒に出てくる姿だという。

「2人は人目を避けるためか、おそろいのハンチング帽をかぶっているんですが、それが以前、清木場が雑誌の撮影でかぶっていたものと一緒だった。

写真を撮影した人物は高橋狙いで、当然、高橋はすぐに分かったが、後ろの男性については、顔の輪郭や、2人の身長差、おそろいの帽子で清木場ということになってしまった」(同)

このような状況なので、詳細は不明だ。ともあれ、写真の様子からは親密な交際ぶりをうかがうことはできる。

また、この“STK"は、これまでも他のハロー!プロジェクトのメンバーを餌食にしてきたとも。

「Berryz工房の夏焼雅は男性とのキス・抱擁写真をネットに流された。

また、モー娘。の田中れいなはミュージシャンとの熱愛写真をネット上に流された。

一度、STKのターゲットになったら写真が撮れるまで追いかけ続けられる」(熱烈なハロプロファン:同)

しかし──高橋と清木場の熱愛が、メジャーなメディアに登場することは無さそう?

清木場はEXILEを脱退済み。ハロプロ、モー娘。に往事の勢いはナシと、この組み合わせでは芸能ニュースとしての商品価値に欠けるのだ。

「清木場はソロになったものの全くふるわず、今年1月にはEXILEの事務所から独立し、レコード会社も移籍。

モー娘。はここ数年、定期的に解散説が浮上している。

高橋の前のリーダーの矢口真里、藤本美貴はそれぞれ熱愛発覚の責任を取ってリーダーを辞めグループを脱退したが、今は当時と比べてかなり注目度が低い。そのため高橋がそうする必要はなさそう。

モー娘。は昨年、デビュー以来10年連続出場していたNHKの紅白歌合戦についに落選。グループ自体の存続が危ういのは変わらない」(レコード会社関係者:同)

芸能人、スキャンダルを騒がれるうちが花ということか。(淺川)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
注目ワード
【人物】
清木場俊介 | 高橋愛
【キーワード】
内外タイムス EXILE モーニング娘。 ハロー!プロジェクト 高橋愛 メンバー 関係 熱愛 モー娘 芸能 高橋 脱退 写真 バー モー娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau