浅尾美和が“ランジェリー&半ケツヌード解禁へ!?
(01/24)

“ビーチバレー界の妖精”こと浅尾美和(あさおみわ=22)がついに脱ぐ!? 「週刊実話」が報じている。

なんと、セクシーグラビアで“お尻のワレメ”の公開を解禁するというのだ。

撮影はもう始まっていて、発売する具体的雑誌も決定済み。

乳首はギリギリで見せないが、セクシーな下着を半分くらいズリおろし、お尻の割れ目が半分くらいまで露出しているショットまで存在するという。

浅尾がここまで踏み切ったのは、もちろん理由があってのことだ。

「もともとはヌード写真を前提に話が進んでいたのですが、ヌード写真はロンドン五輪までお蔵入りとなった。

しかし、タレントとしての話題性を維持するためには、何かアドバルーンが必要。

ちなみに、バレーのレシーブをするような四つん這いの格好で、尻を突き出す超絶エロ写真もあるそうです」(芸能ライター:週刊実話)

昨年、浅尾のビーチバレー選手としてのポジションは微妙なものだった。

一般への人気や認知度はバツグンだが、北京五輪の代表選考で落選。

スポーツキャスターへの進出を目指し、同五輪では日本テレビのコメンテーターを務め、スーツ姿でテレビに登場したが、浅尾の評価は急落。

せいぜい「がんばってほしいですね」といった素人以下のコメントを繰り返すだけの姿は、視聴者から“日焼けしたOL”と酷評されるなど、全くいいところが無かった。

「五輪放送では普段着姿の評判がイマイチで、人気が急落してしまったのです。

それに焦った浅尾サイドが来年、一気に過激な仕掛けをする見方が強い」(スポーツ紙記者:週刊実話)

ロンドン五輪を目指すにしろ、タレント転向の時期がいつになったとしても、セミヌードには注目や人気が集まりそうなあたりが、浅尾という“アスリート”のキャラクターをわかりやすく表わしているようだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
ビーチバレー 浅尾美和 ヌード 週刊実話 ロンドン五輪 人気 写真 浅尾 バレー ロンドン 五輪 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau