森三中黒沢パンツ二枚を重ね履きする理由はナント“尿漏れ"!?
(11/30)

森三中の黒沢かずこ(くろさわかずこ=30)は常にパンツを二枚重ねて履いている!

その驚きの理由は、なんと“尿漏れ"だった!

11月25日放送の「99プラス」に出演した森三中・大島美幸が暴露している。

「(森三中の)黒沢かずこは一年中パンツを2枚はいてます。

何でかと言うと…尿もれすると!

黒沢さんがよく言うのはひな壇に座っているとき『おいっ!』って(立ち上がって)言う時にちょっと(尿が)出る。

で、二枚目(のパンツに)染み込まないように二枚履いてるんです。

ですから黒沢さんの内腿は(尿漏れが原因で)カッチカチです。ゾウみたいな皮膚なんです。未病ですね」

森三中で唯一の独身となってしまった黒沢かずこはまだ30歳。尿失禁が頻発するような歳ではない。

大島は“未病"と言っているが、これは立派な排尿障害。あきらかな“病気"だ。

じつは黒沢、今年3月に「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演した際には、パンツ二枚履きを自ら告白。

そのときの理由は「冷え性だから」「どこでも着替えができるから」というものだった。

ともあれ、一刻も早い泌尿器科受受診をお勧めします。(淺川)
森三中,森三中黒沢,森三中黒沢処女


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
吉本興業倒産!? 森三中加藤浩次らがギャラ遅延に「いい加減にしろ!」
森三中・大島美幸、「女芸人はケツを出せ」と結婚の秘訣を伝授!!
森三中が「キャッツ・アイ」!? セクシーポーズで6億円をターゲットに!!!
女芸人界に衝撃が走る? 森三中・黒沢かずこがなんと“枕営業"を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森三中
【キーワード】
森三中 黒沢かずこ 大島美幸 パンツ 出演 理由 パン 森三中大島流産 森三中黒沢 森三中黒沢処女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau