長瀬智也&相武紗季、日曜日の麻布十番で堂々と“腕組みデート”
(11/29)

かねてから交際がウワサされているTOKIOの長瀬智也(ながせともや=30)と女優の相武紗季(あいぶさき=23)の“腕組みデート”が「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、ラブラブデートがキャッチされたのはとある日曜日。

麻布十番の商店街近くに停車したシェルビー・マスタングの運転席から、バギーパンツにコンバットブーツといったB系ファッションに身を包んだ長瀬が登場し、助手席からは相武が降り立った。相武は赤いチェックのネルシャツにホットパンツというスタイルで、2人合わせてコーディネイトしたかのよう。

2人は当たり前のように腕を組んで、スレ違う通行人に振り向かれても、お構いなく商店街を歩いたというから堂々としたものだ。

その後、2人は老舗の蕎麦屋でランチデートを楽しみ、またまた腕組みして、来た道を帰って行ったという。

同誌には麻布十番の商店街を腕を組みながら歩く姿や、高級スーパーで買い物をする写真などが掲載されている。

また取材に気付いた長瀬は、「フライデー」の記者に歩み寄って「オツカレさん!」と挨拶していく余裕さえみせたという。

「フライデー」のスクープを受け、「デイリースポーツ」が長瀬の所属事務所に取材したところ、「もう30歳の大人なので」とノーコメント。

一方、相武の事務所も「特に対応することはありません」としている。

2人は昨年末、共演したドラマ「歌姫」の打ち上げで肩を寄せて歩く姿を報じられ、その後、デートの目撃情報が相次いでいた。

当初は双方の事務所は恋愛関係を否定していたが、今回は交際を認めたかのようなコメントを残した。

一時は破局報道も流れた2人だが、交際順調どころか、堂々とした様子はすでに新婚夫婦の風情さえある。このまま一気にゴールインということも十分ありそうだ。(松野)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 相武紗季 デート 麻布十番 相武 長瀬 交際 事務所 麻布 取材 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau