今年の紅白も?“大人の事情”で振り回されるSMAP中居!?
(11/26)

今年のNHK紅白歌合戦」の司会が、公開中の映画「私は貝になりたい」で夫婦役を演じているSMAPの中居正広(なかいまさひろ=36)と女優の仲間由紀恵に決定した。

この二人、映画の宣伝でこのところメディアに出ずっぱりだが、一部では不仲説も流れているという。「内外タイムス」が報じている。

「中居と仲間の司会は一部が先行して報じた。

例年、そういう場合はNHKはわざと違う人間を用意して裏をかくことが多いが、今年はそんな余裕もなく、あっさり二人に決まった」(音楽関係者:内外)

映画「私は貝になりたい」は22日公開だったため、このところ2人はPRのためメディアに出ずっぱり。

中居は司会の発表会見で「映画の宣伝でもなんでもありません」とわざわざコメントしているのもあざとい。

中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3度目の紅白司会で、このコンビでの司会は06年以来2年ぶり。

だが、早くもチームワークが不安視されているというのだ。

「映画の撮影で長期間一緒にいたにもかかわらず、映画の宣伝で出た番組を見ても、まったく深い会話がなされていない。

司会の発表会見で中居は『紅白当日までに(仲間が)どこに住んでいるのかを聞いてみたい』と集まった報道陣を笑わせていたが、純粋に笑いを取りに行ったわけではない。

なぜかといえば、2人は撮影中、全く仕事以外の会話をしていない」(同)

というのも、中居が所属するジャニーズに対する“アレルギー”が仲間にあるというのだ。

「仲間は今から二年ぐらい前、ドラマ『ごくせん』で共演した嵐の松本潤との熱愛説が浮上し、マスコミに追い回された。

仲間のマンションはかなりセキュリティーが厳重でマスコミもあきらめたが、あの時のことでジャニーズタレントとの浮名はこりごり。

映画で共演した中居とは、必要以外の会話を交わさないように事務所にきつくクギをさされ、それをしっかり守っているうちに、中居の方が『なんだよ、アイツ』となって、自然とよそよそしくなった」(週刊誌記者:内外)

去年の紅白では“話題作り”で? 倖田來未との熱愛説が流されたと思えば、今年は映画の宣伝のために“不仲”の仲間とタッグを組まなければ行けない中居。

紅白の度、ビジネスに振り回される中居が哀れか、さて?(淺川)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 仲間由紀恵
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 中居正広 NHK 紅白歌合戦 共演 不仲 発表 熱愛 中居 紅白 映画 ジャニー 司会 仲間 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau