結婚記念日は一人で?保釈の小室哲哉は高級ホテルに缶詰め!?
(11/23)

22日に著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪で起訴され、同日夜に保釈された音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=49)は一夜明けた22日、妻KEIKOとの結婚記念日を迎えた。

小室は同日、宿泊したとみられる大阪市内の高級ホテルの部屋に缶詰めで過ごしたと見られている。

愛妻と18日ぶりの再会はかなえられたのか?

このホテルは36階建てでミナミの中心部に位置し、一番安いクラスの部屋でも1泊約3万5,000円というお値段。

また、最高級のスイートルームになると50万円弱。クリスマスシーズンには豪華なディナーショーも催される、関西でも有数の高級ホテルだ。

借金20億ともいわれる小室のどこにそんな余裕が? 拘置所生活を多少経験したくらいでは、金銭感覚がリセットされることはなかったか。

小室は、逮捕直前の今月3日夜も1泊9万円のスイートルームに泊まっており、庶民とはかけ離れた感覚だと指摘されたばかり。

保釈中の小室は、今後は基本的に裁判所に所在場所として通知してある東京・西麻布の自宅にいなくてはならない。

「サンケイスポーツ」は、「しばらくは騒動を避けるため、知人が所有する長野・軽井沢や静岡・伊豆といった人目のつかない別荘地へ、車を使って夫婦別々に移動し、合流する可能性が高い」という説を掲載している。

気になる裁判の行方については、

「1、2カ月ぐらいで公判が始まり、3、4カ月後ぐらいに結審し判決が出ると思います。

保釈保証金の3,000万円は妥当。5年ぐらいの実刑判決が出るのでは」(板倉宏日大名誉教授:日刊スポーツ)

といった見解が一例として為されている。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
日刊スポーツ サンケイスポーツ 小室哲哉 ホテル 小室 スポーツ 裁判 保釈 判決
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau