小室哲哉逮捕の余波で、細木数子のテレビ復帰計画がおジャンになった!
(11/23)

細木数子(ほそきかずこ=70)が5億円詐欺で逮捕された小室哲哉(こむろてつや=50)の余波をモロに受けている。小室のためにテレビ復帰が流れてしまったというのだ。

「日刊ゲンダイ」によると、細木は今年3月いっぱいでレギュラー番組「ズバリ言うわよ!」(TBS)と「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜」(フジテレビ)が終了して、テレビから遠ざかっていた。

しかし、占いものはテレビの定番。そのためテレビ局が細木をノドから手が出るほど欲しがり、年末年始に特番で復帰するといわれていた。

ところが、小室の逮捕で状況が一変してしまったらしい。小室と妻のKCOが過去に「ズバリ言うわよ!」に出演。この時に細木が「ものすごい金を残す」と語ったのだが、現実はアベコベで、小室は借金まみれだった上に逮捕されてしまった。これにはテレビ局も企画を引っ込めるしかなくなったようだ。

「“細木争奪戦”を繰り広げていたのはTBSと日本テレビといわれていました。TBSは苦しいときの“細木頼み”、日テレは念願の占い番組の放送のために動いていたんです。そのためにギャラの交渉も行われたと聞いていたが……」(テレビ関係者)

細木にしてみれば、年末特番で高視聴率を獲得して、再びレギュラーをゲット…。そんな希望も小室と一緒にアワと消えた、と同紙はまとめているが、細木の占いが当らないことは、小室の例をあげるまでもなく、視聴者のほうがご存知だ。

さらに細木には霊感商法疑惑や裏社会とのきな臭いウワサもあり、いまさらそんな細木を担ぎ出そうとする、テレビ局のほうもどうかしていると思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | 細木数子
【キーワード】
細木数子 小室哲哉 TBS 日本テレビ 復帰 逮捕 テレビ 細木 小室 視聴 特番 細木数子降板 細木かずこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau