ケンコバが、“マンゴーコバヤシ"に改名? 変態パワーでグラドル攻略か!
(11/22)

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(36)が21日、都内劇場で行われた米ホラー映画「SAW(ソウ)5」の試写会にゲストで登場した。スポーツ各紙が報じている。

ケンコバといえば、“宮崎PR大使"に任命され、宮崎マンゴーで作った水着で注目を集めた“マンゴー乳アイドル"で話題を呼んだグラビアアイドル・青島あきな(あおしまあきな=21)との熱愛を写真誌に報じられたばかり。

熱愛報道後初めて公の場に姿を見せたこともあり、報道陣から交際について聞かれたケンコバは「やかましいわ!」と一蹴するも、今後交際が順調にいけば“マンゴーコバヤシ"に改名すると宣言。

ただ、テレビ番組で青島との“合体"を希望したことについては「なかなか難しいものですな」と、恋愛関係に発展したかは、明かさなかった。

同映画は低予算で制作されながらも04年に公開されるや、そのサスペンス性や意外な結末などで話題となったヒット作で、今回でシリーズ5作目になる。

「正直、怖い映画は避けて通ってきた」というケンコバだが、劇中でほぼ全裸の女性が腕を縛られながら冷凍室の中でそのまま凍ってしまうという内容には、「五反田でお金を払って、こういう体勢になったことはある」とノリノリでアブない性癖をポロリ。「変態の時代がやってきましたね」と笑いを誘ったという。

その変態パワーで、“マンゴー乳"を落とすことができるのか? (松野)


関連ニュース
「アタック25」加藤明子アナの結婚にケンコバ激怒!? 「ウソついてた!
東京・中目黒がアツい!? 複数の芸能人カップルを育むマンションとは?
ケンコバ、「柔らかかった」とハリセン・近藤公然キス!!
an・anお笑い芸人"モテ"&"非モテ"ランキングを発表
やりすぎコージー」の過激イベント! 舞台で生着替えや公開セクハラ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ケンドーコバヤシ | 青島あきな
【キーワード】
ケンドーコバヤシ SAW 宮崎PR大使 青島あきな マンゴー乳 熱愛 映画 宮崎 ケンコバ コバヤシ 変態 交際 ゴー 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau