小室容疑者、惨め。保釈金のメドつかず、誕生日檻の中
(11/21)

5億円の著作権詐欺容疑で逮捕され、大阪拘置所に拘置中の音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(こむろてつや=49)。24日に拘置期限を迎えるが、3000万円とも言われる保釈保証金のメドはまるで立っていない。「夕刊フジ」が報じている。

普通に話ができ、変わった様子はない――。

同紙によると、19日、接見した弁護士は、現在の小室容疑者の様子をこう語り、健康状態は良好のようだ。

容疑については「裁判をして、きちんと問題を解決したい」と話しているという。

一方、保釈には「本当に出られるのなら『どこかから、かき集めたら…』という話はするでしょうが、高額だから大変」「通らない保釈請求はやりたくない」とプライドも見え隠れしているという。

小室容疑者の場合、裁判所に納付する保釈保証金の額は推定2000万〜3000万円。10億円以上の負債を抱えているという小室が集めるのは容易ではなく、27日の誕生日も拘置所で迎えることになりそうだ。

一方、NHKの日向英実放送総局長は19日の会見で、小室ファミリーや小室が手がけた楽曲の紅白歌合戦出場は問題ない、とした。とはいえ、最近ヒットのない小室サウンドが歌われる可能性は、ほとんどないだろう。(松野)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 著作権 詐欺 保釈 小室 問題 裁判 容疑 拘置所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau