島田紳助の爆弾発言が、なだぎ&友近スキマ風を呼び込んだ?
(11/21)

熱愛が報じられていた、なだぎ武(なたぎたけし=38)と友近(ともちか=35)に、スキマ風が吹き始めたようだ。

その原因を作ったのは島田紳助(しまだしんすけ=52)。

事の発端は11月17日に放映された日本テレビの「深イイ話」。

その中で紳助が友近に「彼氏のなだぎが別れようとしている」とまさかの爆弾発言。

それを聞いた友近は、それまでのにこやかな表情を一変させ、「何ですか? その情報は」と、紳助にマジで詰め寄り、スタジオの空気も一瞬で凍りついた。

さすがの紳助も、一瞬だが「しまった!」と顔を歪めるものの、友近の迫力に押し切られ白状し始めた。

いわく、紳助が出演するテレビ番組に、なだぎと、あるグラビアアイドルが出演。

紳助がグラビアアイドルに今回の出演者の中で誰が好みかと質問したら、「なだぎさん」と答えたというのだ。

それを受けて紳助がなだぎに、「考えてみ、なだぎ。こっちの若い方が(友近より)いいに決まってるでー」と、ギャグのつもりでふったところ、なだぎがまんざらではない表情を浮かべていたという。

そのときのなだきを様子を「見たらわかるやん。あ、こいつ、本気や!みたいな」と、空気を和ませようとおどけて表現するものの、友近には通用せず。

ついに、「それで、(電話番号)交換したんですよね!?」「その女の子誰ですか!!」と紳助にまたもや詰め寄る始末。

それに対し紳助は「知らんよ」を繰り返すだけで防戦一方。

お笑い界きってのラブラブカップルとして知られる2人が、このまま別れるようなことなったとしたら、紳助も口が滑っただけではすまされない。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
なだぎ武 | 島田紳助 | 友近
【キーワード】
なだぎ武 友近 島田紳助 深イイ話 紳助 出演 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau