KAT-TUN亀梨“女装”ママにチューして〜」おねだりの泥酔の夜
(11/21)

泥酔してタクシーの運転手に暴行、パトカー三台が出動する騒ぎを起こしていたと報じられたジャニーズのKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=22)

暴力トラブルは酒のせい?

酔った亀梨は、他にも、女装バーで“ママ”とキスをするといった数々の“泥酔エピソード”があるようだ。「東京スポーツ」が報じている。

今年の夏には、これまで仕事以外のプライベートでは接点がないと思われていたKAT-TUN・田中聖とともに、東京・渋谷のクラブ「M」に出没。

黒人男性とハイタッチするなどノリノリの田中とは対照的に、亀梨は泥酔して路上で爆睡してたという。

また、今年1月には東京・新宿の女装バーで“キス魔”に変身?

すでに酔っ払っていた亀梨は、さらにJINRO(焼酎)をガブ飲み。

自らKAT-TUNだと明かしたうえに「(お酒)もっとちょ〜だい」とオネダリ。

「ママも悪ノリして、JINROを通常の分量より4〜5倍に増やして、差し出したそうです」(芸能プロ関係者:東スポ)

10杯近く飲んだ亀梨は、突如キス魔に変身! 「ねえ、チュ〜して〜」と、カウンターに手をかけて立ち上がり、ママにキスを求めたという。

「女装バー」とあって、ママはもちろん「男性」だ。

「ママも『アイドルとキスできるなんて。こりゃいい機会だわ』ってことで、亀梨とキスしたそうです。

しかもブチュ〜5連発!」(前同)

熱烈なキスを交わした後も、男性客とそれまでと同じように話をしていた亀梨。

しかし突然、亀梨が「なんで、てめえにそんなこと言われなきゃいけないんだよ!ふざけんな!」と、他の客につかみかかったから大変だ。

「なんでもその男から母親の悪口を言われたそうです。でも、実際は大したこと言ってなくて、『オマエの母ちゃん、で〜べそ』的なかわいいもんだったらしいですよ。

だけど、酔いが完全に回っていた亀梨には分別がつかなかった。

ママも怒った亀梨を見て『KAT-TUNっていうよりPUT-TUN(プッツン)ね』って笑っていたそうです」(同前)

亀梨どうやら、酔うと分別が無くなったり、ケンカっぱやくなってしまう?

御用報道では“口論”となっていた先のタクシー運転手とのトラブルだが、“暴行”と報じた「女性自身」の記事の内容が頭をよぎるところか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 亀梨和也 東京スポーツ 田中聖 ママ 東京 暴行 亀梨 田中 泥酔 女装
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau