16歳現役グラドルが妊娠? 「絶対避妊します」と彼氏が中出しを懺悔!
(11/15)

16歳の現役グラビアアイドルが、産婦人科で妊娠の検査を受けていたことが分かり話題になっている。

そのグラビアアイドルとは星乃えみ(ほしのえみ=16/写真)。星乃は神奈川県出身で、身長161cm、B90W59H88cmの日本人離れしたダイナマイトボディがウリで、9月リリースされたファーストDVDでも大胆な水着姿ときわどいポーズを披露している。

そんな星乃が妊娠検査を受けていたというのだから穏やかではない。

星乃は、13日自身のブログで、「最近体調不良の為に更新なかなかできません」(原文ママ)とファンに謝罪し、その日に内科の検診を受に行くことを報告。

ところが、その星乃の彼氏のものと思われる日記がネットで発見。

そこには、「えみ,迷惑かけてごめんな」「責任とれないくせに調子乗りました」「もう絶対避妊します」(原文ママ)と“肉体関係”や“妊娠”を示唆するような言葉が並んでいた。

さらに、13日の12時半ごろには「俺とえみの子...できてませんでした」「安心した」(原文ママ)と、妊娠検査の結果も報告。

翌14日の日記では騒ぎが大きくなったことを知り、「ネットってこわいねー。ついに名字まで調べられちゃったよ。○○くんももう軽く有名人やないかーい えみー 俺わ大丈夫だからね こーゆーのも覚悟の上で付き合ったから」とネットでの騒ぎに対してと思われるコメントを記し、これらのやりとりから、まず間違いないと断定されたようだ。

とはいえ、彼氏の名を騙った嫌がらせ、一人二役の売名行為といった指摘も一部ではあり、真相は依然としてヤブの中。デビュー早々、未成年のグラビアアイドルとしては致命傷と思われるスキャンダルの主人公になってしまった星乃の運命はどうなる? (松野)


関連ニュース

漫画誌編集者があの未成年アイドル飲酒を告白mixi日記に暴露!!
KAT-TUN田口小嶺麗奈焼肉デートまた!撮られた!?
ジャニーズ御用カメラマンがホモセクハラ!?キス写真の大きな波紋!!
ジャニーズ秋山純にゃんにゃん写真流出サラリーマンへ?
注目ワード
【人物】
星乃えみ
【キーワード】
星乃えみ グラビアアイドル 妊娠 中出し アイドル グラビア 彼氏 グラビアアイド 報告 検査
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau