KAT-TUN亀梨、新ドラマで初体験!? 「神の雫」ドラマ化決定!!
(11/13)

KAT-TUNの亀梨和也(22)が、来年の1月から放送が開始される日テレ系ドラマ「神の雫」で主演することが12日、明らかになった。

今回亀梨が主演する「神の雫」は、週刊「モーニング」に現在連載中のマンガが原作で、累計220万部を売り上げている亜樹直さんの超人気作品だ。

ストーリーの中心は“ワイン”。
ワインを通して繰り広げられる人間模様を描いていく。

亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるごくごく普通のサラリーマン。
幼少期に、世界的ワイン評論家の父から英才教育を受けるものの反発。
ワインとは無縁の生活を送っていた。

しかし、そんな父親が謎の遺書を残して急死し、事態は急変。
遺産である時価20億円のワインコレクションに目をつけた父の養子、つまり主人公の義兄が遺産をどっちが相続するか勝負を挑んできたのである。

こんな勝負なんて望んでなかった・・・

それでも、今まで眠っていた嗅覚や表現能力を開花させ、天才的な才能を発揮する主人公。
果たして遺産はどちらのものに? そして遺書に隠された謎とは一体?

なんとも興味のそそられる内容である。

今回の主演にむけて亀梨は、
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と語り、
自身初体験となるスーツ姿のサラリーマン役にも自信の満ちた表情を見せた。

本作品の制作を担当する日本テレビ・桑原丈弥プロデューサーは
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」
と起用理由を語ったという。

また、
「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」
と髪形や服装でも新境地を開拓すると宣言した。

大人の亀梨和也が見られる新ドラマ「神の雫」は12月中旬にクランクインし、1月から放送が開始される。(岡部)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 ドラマ 神の雫 初体験 亀梨 主演 放送 遺書 遺産
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau