はるな愛TBS出入り禁止!?“業界タブー”のダイエット企画同時出演で
(11/12)

松浦亜弥のものまね「エアあやや」でブレイクし、今やバラエティーに引っ張りダコのニューハーフタレント・はるな愛(はるなあい=32)

忙しいのは結構なことだが、なんと業界の“タブー”のダブルブッキングをしてしまったというから大変だ。

それも、二つの局のダイエット企画に同時期に出演したというのだから目も当てられない。「週刊新潮」が報じている。

問題が起きたのは10月7日。

この日の彼女は日本テレビの『おネエ★MANS 秋の大大大変身スペシャル』という番組にダイエット企画で出演していたが、それを見たTBSの関係者たちはビックリだ。

そのときのダイエット法は、TBSが彼女に依頼しようとしていた企画と全く同じ内容だったという。

「その前の9月19日に放映されたTBSの『ドリーム・プレス社』という人気番組のダイエットコーナーに、はるなが出演経絡リンパマッサージを受けてウエストが3.5センチも細くなったなどとはしゃいでいたのです。

しかも、このときの出演がきっかけで、年末までにどのくらい痩せられるかを競う新企画のモデルにも加わることができました」(TBS関係者:週刊新潮)

ところが彼女は、年末どころか1ヵ月もたたないうちに、日本テレビのダイエット企画に出演してしまう。

「骨盤矯正で痩せるエクササイズをやっていたから大変でした。

TBSがはるなに課そうと思っていたダイエット法がまさに同じものだったので、担当の放送作家は大慌て。新たなダイエット法を急遽、見つけなければならなくなった」(同)

そんな彼女に激怒したのはTBSの担当プロデューサーだ。

「これからは絶対に、はるな愛を使わないと言い放ったのです。

このプロデューサーはTBSの制作部門を仕切るトップの一人ですからね。彼の意向は他のバラエティ番組の制作担当者にもすぐ伝って、全社的にも彼女を起用しにくいような雰囲気になっています」(同)

はるな愛、TBSを出入り禁止になる?(淺川)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 TBS 日本テレビ ドリーム・プレス社 おネエ★MANS テレビ 新潮 出演 関係者 彼女 週刊新潮 はるな 関係 春名愛 はるな愛マラソン はるなあい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau