華原朋美にオファー殺到! 暴露本+ヌード1億円の声も!
(11/11)

先日逮捕された小室哲哉の元恋人・華原朋美(かはらともみ=34)に注目が集まっている。

華原が小室と交際していたのは、まさに小室の全盛期。その後の小室との破局で精神不安定になり、自殺未遂や奇行の連発で芸能活動を休止に追い込まれた。その小室の逮捕により、華原の芸能界復帰が現実味を帯びてきているという。

現在、華原の元には複数のブローカーが接触を図り、復帰に向けて数々のプランが企画されているという。

華原を復帰させようと動いているブローカーらの狙いはもちろん小室。逮捕された小室を誰よりよく知る華原の口から全盛期の小室の話を聞きだそうとしているのは明らか。

ある出版ブローカーは「小室の暴露話出版+ヌード写真集」で1億は払うと豪語しており、華原の母親に接触しようとしているようだ。

しかし小室の逮捕以来、華原は携帯電話にもほとんど出ず交渉は難航。別れた以降も、「もう一度小室さんのプロデュースで歌いたい」と小室への未練を断ち切れずにいた華原だけに、元恋人を売ってまで芸能界に復帰するのかは少々疑問だ。

華原が全盛期の小室生活ぶりや、過去の2人の関係について口を開けば大きな話題になることは間違いないだろうが、華原の決断はいかに。(松野)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 小室哲哉
【キーワード】
華原朋美 小室哲哉 暴露本 ヌード 復帰 逮捕 芸能 恋人 小室 芸能界 華原 出版 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau