あびる優、「愛は芽生えない」と伊藤英明とのウワサを一蹴! 
(10/31)

タレントのあびる優(あびるゆう=22)が、東京・台場のお化け屋敷「台場怪奇学校」で一日校長を務めた。

あびるといえば、沖縄の歓楽街で俳優の伊藤英明(いとうひであき=33)とのツーショットを発売中の「フラッシュ」にキャッチされたばかり。

同誌によると、2人が目撃されたのは今年の7月。那覇市でも1、2位を争う高級キャバクラ店。

伊藤は映画「カムイ外伝」の撮影で沖縄に。あびるはプライベートで友達5〜6人と沖縄に来ていて同店で合流。

そこのVIPルームで仲間と盛り上がった後、2人で迎えの車に乗り込み帰っていったのだとか。

報道陣から伊藤との関係を問われると「仲良くさせて頂いていますが、恋人ではない。愛は芽生えない。発展? ないですね」と説明。元恋人ISSA(29)との復活愛報道にも「全然ないですね」と話した。

また、あびるは先日は東京・麻布十番で、男性とスッピンで焼肉デートをする姿が一部で報道されている。

男関係が派手なあびるだが、一体本命は誰なんだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 伊藤英明 | ISSA
【キーワード】
あびる優 伊藤英明 カムイ外伝 ISSA 伊藤 恋人 あびる 沖縄 東京 報道 関係 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau