新東レ・キャンギャル・源崎トモエ、大先輩・藤原紀香“ダメ出し"?
(10/29)

山口智子(やまぐちともこ=44)、藤原紀香(ふじわらのりか=37/写真))らを輩出してきた東レ水着の「2009キャンペーンガール」に、現役高校生モデルの源崎トモエ(げんざきともえ=17)が選ばれ27日、東京・日本橋室町の東レ本社でお披露目された。「サンケイスポーツ」などスポーツ各紙が一斉に報じた。

それによると源崎は東京都出身の高校3年生。歴代最高175センチの長身で、B83W60H86センチ。雑誌「JJ」「CanCam」などでモデルとして活躍しているほか、フジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」にも出演した。

約200人の応募者から選ばれた源崎は、カラフルでセクシーな09年モデルのビキニで登場。特技の「“サカっている"猫と、警戒している子犬の鳴き声のまね」を物おじせず披露した。

源崎は昨年も同オーディションにエントリー。書類審査を通ったが、第1次審査で落選。今年はダイエットに励み、ジムに通って体を絞り、リベンジを果たした。

将来は「まわりに流されず、自分をしっかり持った女性になりたい」といい、目標は身近にいる母親やおばさん。芸能人では紀香の名前を挙げ、「年齢を重ねても、かわいらしい笑顔が魅力的」と語った。

ところが報道陣から「結婚相手は(紀香と同じ)お笑い芸人ですか?」と質問が飛ぶと、「そこまではまねしたくないです」とキッパリと言い放ち、笑いを誘うあたりは、頭の回転の速さをうかがわせた。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
源崎トモエ 山口智子 藤原紀香 東レ JJ 紀香 高校 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau