M-1ゲイ&ヅラをカミングアウトの紅白歌手が一回戦突破!
(10/28)

かつらのCMでハゲを、「アッコにおまかせ!」でバイセクシュアルを告白し、ここにきて全て(?)をカミングアウトした演歌歌手の三善英史(みよしえいじ=54)がM-1グランプリに挑戦中だ。

三善は、吉本興業の元ちゃらんぽらん・富好真と漫才コンビ「みよしとみよし」を結成。

24日、「M-1グランプリ2008」の一回戦に参戦、見事二回戦に勝ち残った。

ゲイをカミングアウトした三善は、これまでに再三“理想の男性”を漫才のオール阪神・巨人のオール阪神と公言。これも漫才デビューの伏線だった?

日刊ゲンダイはこんなストーリーを紹介している(以下引用)

「オール阪神にすっかり一目ぼれした三善が、浅草花月(雷5656会館)に出演した阪神の楽屋に“カマ”めしを差し入れ、会館支配人の強い要望で、吉本始まって以来の歌手として、浅草花月で歌うことに。

その時、司会を引き受けた富好との掛け合いが観客に大ウケし、舞台ソデで見ていた阪神が「これ、いけるやんか」とコンビ結成を提案、最初はためらっていた三善も「阪神さんの近くにいられるなら」と漫才デビューを決意した」(引用以上)

三善には以前から根強く“ゲイ”のウワサはあった。もっとも、ゲイタウン・新宿二丁目では、界隈を徘徊する三善の姿は、すっかりおなじみの光景で、“知る人ぞ知る”事実だったのも有名な話だ。

しかし、頑に否定し続けてきた三善本人が、突然ゲイをカミングアウトしたのは2007年6月。バラエティ番組「草野☆キッド」に出演した時だった。

今年に入ると、カツラをかぶり、雨に濡れながら「雨」を歌うアデランスのCMに出演し、ハゲ&ヅラをカミングアウト。

次は「アッコにおまかせ!」でバイセクシュアル宣言と、ぶっちゃけぶりがどんどん加速している。

異色コンビ「みよしとみよし」がM-1でどこまで来るかに注目だ。(淺川)


関連ニュース
風間杜夫ヅラ疑惑を否定!! 映画「インスタント沼」初日あいさつ
有名男性アーティストが、サンフランシスコで“ボーイフレンド"と今秋、挙式!?
織田裕二アフリカ愛?から出た!トンデモ発言の衝撃!!
はげ」「髪」“生え際問題”の中居正広の「好きな男」5位への疑問
ジェロ若ハゲ?決して外さないキャップ&バンダナの下の髪の毛は!?
注目ワード
【人物】
三善英史
【キーワード】
三善英史 M-1グランプリ アッコにおまかせ! ゲイ バイセクシュアル 阪神 歌手 出演 よし 吉本 バイセク アッコ アッコにおまかせ 漫才
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau