バブルガム・ブラザーズコンビ不和を解消?12年ぶり復活へ
(10/28)

33年前にカルト的な人気を誇ったアクション映画をリメイクした「デス・レース」の試写会が27日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた。

この作品は1975年に公開された「デス・レース2000」の大ファンだったというポール・W・S・アンダーソンが、舞台を大陸横断から脱獄不可能な刑務所に置き換え、まったく新しい作品に仕上げたカー・アクション。

この試写会に、12年ぶりに新曲「Daddy's Party Night(懲りないオヤジの応援歌)」を発表するソウル・デュオ「バブルガムブラザーズ」のブラザー・コーンとブラザートムが登場。

公の場で二人がそろうのは約10年ぶり。コーンは腎不全、トムは心筋こうそくを克服しての再始動で、とりわけコーンは妻から腎臓の提供を受けての復帰だ。

二人は「けんか別れしたわけではないのに疎遠になり、町でばったり会ったのを機に仲が戻った感じです」と独特な言い回しで経緯を語っているが、この二人の不仲については、ビジーフォーのグッチ裕三と、モト冬樹の例同様に、知る人ぞ知る話。

ちなみに、リリース予定だという新曲についての情報は、Amazonなどの通販サイトや、レーベルのWebサイトにもまだアップされていない。(淺川)


関連ニュース
SPEED24時間テレビ再結成!今後も活動継続か
X JAPANの復活公演は大混乱!開演大遅延にYOSHIKI昏倒!?
オセロ中島知子が仕事は絶好調でも寂しいプライベートの理由!
KAT-TUN赤西の誕生日に亀梨だけがメールを!不仲説の真相は!?
注目ワード
【人物】
ブラザートム
【キーワード】
バブルガム・ブラザーズ ブラザートム ブラザー・コーン Daddy's Party Night 再結成 ブラ 試写会 新曲
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau