AKB48大堀めしべは“卒業”確定!?AV女優バリの“ハグ会”哀れ!!
(10/28)

AKB48の残留を賭け、最年長メンバー大堀めしべ(大堀恵:おおほりめしべ・おおほりめぐみ=25)がCD「甘い股関節」を10月15日に発売した。

ところがこのCD、一ヶ月で一万枚のセールスを突破しないと、大堀はAKB48を“強制卒業”させられてしまうという、過酷なノルマを課されているのだ。

そこで大堀は、ジャケットやプロモーションでは胸元の谷間も露なセクシー衣装を披露。さらに、ポスターは自身の股関節レントゲンがポスター!

そして、ノルマ達成のためにはなりふり構わず、握手会ならぬ“ハグ会”を決行した。

この前代未聞のイベントは、予約・購入者を対象に10月18日と19日に、秋葉原で計4回(!)行われた。

しかし……発売一週間の売り上げ枚数はたったの3,969枚……これでは早くも卒業決定?(オリコン週間ランキング:10月21日)

このハグ会で大堀は、ハグ、というか相手の首に手を回し、耳元で“意味深”なセリフをささやいたという。

曰く「おねがい」「いいわよ」「好き」「受粉しましょ」だったとか。

受粉って……キャバ嬢を口説いているオヤジが冗談めかしたポーズで言う口説き文句のようだ。

残された時間はあと二週間余り。

ハグ会といった大ワザを繰り出してしまった後、後半戦にはさらに過激な勝負に出るしかない?(淺川)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 大堀めしべ 大堀恵 甘い股関節 卒業 発売 ハグ ハグ会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau