永作博美が、本人もビックリの“変態女”ぶりを発揮!?
(10/21)

永作博美(ながさくひろみ=38)の主演舞台「幸せ最高ありがとうマジで!」の公開稽古が20日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた。

「スポーツニッポン」などによると、同舞台は人気若手劇作家、本谷有希子(もとやゆきこ=29)の作・演出で、新聞販売所の主人の愛人を名乗る女が表れ、主人との本当の愛人関係を続けていたアルバイト店員に復讐をそそのかすという物語。

永作は、陽気な人格破たん者役を演じる。無理やり他人の家に上がり込み「私はここの主人の愛人」などと言い始めるハイテンションで“ハジけた”女を熱演。

「役柄について“変態”とは聞いていたけど、いやー、ここまでぶっとんでるとは…。とにかく、全心身使ってやってます。お楽しみに」とまんざらではなさそう。

07年の映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でブルーリボン賞の助演女優賞を受賞し、08年公開の映画「人のセックスを笑うな」では、大学生を魅了する美術講師を演じるなど、“魔性の女”を演じることが多くなっている永作。そのぶっとんだ演技に注目が集まりそうだ。 公演は21日〜11月9日まで同所で行われる。(松野)


関連ニュース
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
永作博美、内藤まろとの間に第2子妊娠を発表! 「働くお母さんとして努力したい」
家政婦のミタ」、30%超えへ秘策を用意!? その裏では永作博美が戦々恐々!?
永作博美、第1子男児をアラフォー出産!!
常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
注目ワード
【人物】
永作博美
【キーワード】
永作博美 幸せ最高ありがとうマジで 本谷有希子 腑抜けども、悲しみの愛を見せろブルーリボン賞 人のセックスを笑うな 映画 舞台 愛人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau