泰葉、またまたプッツン。音楽祭で「歌うのや〜めた」
(10/21)

泰葉(やすは=47)の暴走が止まらない。泰葉といえば、先日、離婚した春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)を“金髪豚野郎”とブログで罵って、物議を醸したばかり。

そんな泰葉が、26日に東京・上野公園野外ステージで行われる「上野音楽祭」での歌唱出演をキャンセルした。

「日刊スポーツ」によると、泰葉は同イベントで谷村新司(たにむらしんじ=59)の楽曲「蓮花」を都立竹台高吹奏楽部の演奏で歌う予定だったが、自身のブログで「今の私は、谷村さんの曲は歌えません」と、歌の出演をやめることを明かしたというのだ。

泰葉は小朝と離婚後、谷村に歌手活動再開の相談をしていた。谷村の事務所社長も泰葉の音楽活動のサポートをしていたという。

だが、今月に入り泰葉がブログで「谷村さんには音楽をやっていくうえでの心構え、そして私に詩を書くことの大切さを教えていただきました。社長以下のスタッフの皆さまには大人社会の汚さを教えていただきました」と谷村のスタッフへの非難をつづっていた。

関係者によると、泰葉と谷村の事務所社長の音楽への考え方に行き違いが起こりトラブルに発展したという。当初、泰葉は「谷村さんの音楽をリスペクトしているから、もうこれ以上何も言いません」と、トラブルの内容を胸の内に秘めることを明かしていた。

だが、音楽祭で谷村の楽曲を歌うにあたり、泰葉はこの日のブログで「谷村さんの会社社長のしたことと、曲にギャップがありすぎます」(原文ママ)と再び社長への怒りを吐露。

さらに「(社長に対し)同じ思いだという人から話を聞きました。それも、1人、2人ではありませんでした。ショックだったのはそれが音楽に情熱を持った若い人、立場的には弱者だった」(原文ママ)と、社長が若者のデビューへの夢を摘んでいると示唆した。

歌の出演はやめたが、同音楽祭には足を運ぶという泰葉。当日どんな爆弾発言が飛びだすかのか注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
【訃報】歌手・谷村新司が死去! 急性腸炎で手術後に回復せず・・・追悼の声続々!
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
注目ワード
【人物】
泰葉 | 谷村新司
【キーワード】
泰葉 春風亭小朝 上野音楽祭 谷村新司 離婚 上野 事務所 音楽 出演 社長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau