桜塚やっくん、“スケバン恐子”封印。素顔で役者デビュー
(10/20)

お笑いタレントの桜塚やっくん(さくらづかやっくん=年齢非公表)が、素顔を「スポーツ報知」に初公開したという。

実はやっくん、昨日19日スタートのTBS系「SCANDAL」(日曜・後9時)でドラマに初出演したのを皮切りに、来年2月公開の「鎧 サムライゾンビ」(坂口拓監督)で映画初主演と俳優業に本格的に乗り出した。

俳優デビューするにあたり、「スケバン恐子」のカツラとメークを封印し、「植田浩望(うえだひろみ)」の名前で出演。

やっくんはもともと俳優志望。お笑いで鍛えた度胸と、浜崎あゆみ似の“美ぼう”で、イケメン俳優の素質は十分という声もある。素顔での挑戦に「開放感もあるが、今後は等身大の自分でテレビの中で闘っていかないといけない」と気を引き締めた。

「SCANDAL」では長谷川京子(はせがわきょうこ=30)に逆ナンされる美容師、「鎧」ではいきなり銃で人を撃つ銀行強盗を演じる。「やったことのない役ばかり。ハセキョーさんとの演技は緊張しないように、申し訳ないけどマネキンと思ってやってます。今後はあえて女装する役もやってみたい」と意欲を見せた。

やっくんとしてお笑い活動も続けていくというが、二足のわらじ生活は、吉と出るか凶と出るか? (松野)。


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん スケバン恐子 俳優 長谷川京子 SCANDAL 出演 やっくん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau