西山茉希、フライデー初体験に大はしゃぎ? 赤西はマイフレンド
(10/18)

発売中の写真週刊誌「フライデー」でKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=24)とドライブデートしたと報じられたモデルの西山茉希(にしやままき=22)が、ブログを更新し、赤西との関係を告白した。

「特ダネッッ!!!<西山マキ氏が、FRIDAYに・・・来たぁぁぁーーーー!!>ワォw(°0°)w

東京に出てきて早4年。ここまで名前が出てくるとは・・・ 新潟県民の誰が想像できたでしょう(ρ_-)ノ」(原文ママ)と冒頭から、「フライデー」初体験に大はしゃぎ。

同誌に「モデル風美女」と掲載されたことについては、「4年も経つのにモデルになりきれずすいません」とおどけてみせた西山だが、赤西との関係は単なる友達だという。あけすけな性格の西山は、男性との友情も成り立つことを主張し、

「良きマイフレンド が世間上ではマイダーリンっ!!  彼は私の大切な・・・友達なんですよぉぉ(^-^)乂(^o^)ノ」(原文ママ)と、綴り友人関係を強調した。

さらに、彼との関係についてどう書かれても「オッパッピーι(◎д◎)ノヾなわけで」と、終始おどけていた。とはいえ、ファンや関係者に「すみませんでした」とお詫びも付け加えあたりはさすがというべきか。(松野)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 赤西仁
【キーワード】
西山茉希 KAT-TUN 赤西仁 フライデー ブログ 赤西 関係 KAT-TUN赤西仁 西山まき ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau