麒麟田村が“お持ち帰り”の河中あいが関係をバッサリ全否定!
(09/30)

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(たむらひろし=29)に合コン後、“お持ち帰り”されたと写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたFカップの巨乳がウリのアダルトグラビアアイドルの河中あいが28日、都内で行われた自身の新作DVD「Pure Heart」の発売イベントで、田村との親密関係を否定した。

河中は「本当に何でも相談できるお兄ちゃんみたいな存在。今年の頭ぐらいに知り合って。ファンでしたけど、それ以上の関係はないです」と疑惑を“全否定”

ファン“でした”と、過去形で語っているが、それではFRIDAYが報じた、9月15日の「お持ち帰りは」何?

同誌によれば、二人は田村の住む高層マンションへ消えたハズだ。

もっとも、このコメントを掲載しているのは「サンケイスポーツ」とあって、何処かの筋のある意図が込められている「御用報道」である可能性も充分にある。

ともあれ、田村は7月にも、「女性セブン」が報じた金ヶ江悦子との関係を、相手に「友人の一人」とバッサリやられたばかり。

印税長者になっても、何故か女運がついてこないようだ。(淺川)


関連ニュース
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
眞鍋かをり&川島明性欲破局だった!? 破局舞台裏判明か!?
麒麟・田村、「印税、残り20万円」。裸一貫で再出発!?
麒麟・川島が朝ドラ初出演で、新コンビ結成も意欲!
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
注目ワード
【人物】
麒麟
【キーワード】
Fカップ 河中あい 麒麟 巨乳 田村裕 お持ち帰り 田村 持ち帰り 否定 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau