加護ちゃんやっぱり!喫煙淫行旅行歳上彼氏とつきあっていた!
(09/30)

二度の未成年喫煙報道による事務所の解雇から、芸能界へ復帰した加護亜依(かごあい=20)

その後、何かと“話題作り”に熱心な加護ちゃんが、9月25日放送の「伝説の占い師銀座の母SP」で、ウワサのあの男との交際を“やっと”認めている。

あの男とはもちろん、加護が18歳のとき喫煙淫行温泉旅行をスクープされたお相手の、石本靖幸のことだ。

復帰直後のインタビューでは「お付き合いというよりもお兄ちゃんみたいな存在」とコメントしていた加護。

しかし、この番組では、

「20歳を迎えるまで、彼氏はいたんですか?」というアナウンサーの質問に対し、

「いましたね。18歳の(恋)は、たぶん一緒に撮られた人ですね。二回目(に激写された人)

私が好きだったんです」

と、石本との交際を認めてしまった。

ちなみに、銀座の母の鑑定結果によると、加護の鼻の両脇の部分にあるホクロは不倫ボクロといい、彼女や妻子がいる男性をすぐ好きになってしまう人相だという。

とにかく話題作りの自転車操業中の加護なのだが、例えば件のリストカットが、結局単なる自殺未遂だったように、ネタを小出しにしているというよりも、ウソの化けの皮がはがれていく一方だ。

自爆ネタが無くなったとき、加護ちゃんどうする?(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
喫煙 解雇 加護亜依 淫行 石本靖幸 復帰 加護ちゃん 加護 石本 交際 話題作 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau