とんねるず&DJ OZMAが合体!来日ガールズユニットプロデュース!?
(09/26)

お笑いコンビ、とんねるずと歌手、DJ OZMA(でぃーじぇいおずま=年齢非公表)が三人組の女性ユニットをプロデュース? してCDデビューさせることが25日、分かった。

ユニット名は「矢島美容室」

米ネバダ州出身の元ヌードダンサー、マーガレット(36)、その娘のナオミ(17)、ストロベリー(11)姉妹の三人は、同日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のエンディングに、素性を明かさず初登場した。

この母娘は、夫であり父である美容師の日本人男性、矢島を捜す目的で来日する一方、歌手としてOZMAが作曲したシングル「ニホンノミカタ −ネバダカラキマシター」で10月29日にデビューする。

ユニット名は「矢島が気づくように」と彼が経営していた美容院の店名をそのまま使ったという。

しかし……三人の姿はとんねるずとOZMAにソックリだ。

ともあれ、この三人の目標は、年末のNHK紅白歌合戦出場と、東京ドーム7DAYS公演。

さらにOZMAは「100万枚売れなければ、芸能界を引退する」と宣言している。

しかし、とんねるずは1991年、OZMAは2006年の出演時の演出を巡り、NHKから“出入り禁止状態”になっている(とんねるずは、その後「野猿」として出場)

マスコミ各社の取材に対し、とんねるず・石橋貴明は「NHKとの和解を前提に話をしなければならない」とし、OZMAも「紅白のプロデューサーにわびを入れたい」と、アーティストのために頭を下げる覚悟? のようだ。

しかし、石橋似の次女・ストロベリーは、かなりの危険人物のようだ。

なんでも29日放送のフジテレビ「SMAP × SMAP」の収録で、木村拓哉に二度、口にキスをする騒ぎを起こしているのだという。

天下のジャニーズを向こうに回して大丈夫か?

三人は今後、ロッテのガム「SPASH」のCMや、音楽番組などへの出演が既に決まっている。(淺川)


関連ニュース
「矢島美容室」・ストロベリー、舞台あいさつで「別に…」エリカ様化!?
テレビ局関係者がこっそり明かす嫌われ芸人ワースト10人って誰!?
矢島美容室、悲願の紅白出場に向け、NHKに謝罪詣で?
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
DJ OZMAキン肉マンと合体!Dynamite!!参戦でボブ・サップと対戦へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
とんねるず | DJ OZMA
【キーワード】
とんねるず 矢島美容室 DJ OZMA NHK とんねるずのみなさんのおかげでした 放送 美容 紅白 歌手 ユニット 出演 石橋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau