インパルス・板倉俊之、大谷允保と破局。原因は、あの現役東大生タレント
(09/26)

昨年5月、写真誌に“お泊り愛”がキャッチされたお笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之(いたくらとしゆき=30)と大谷允保(おおたにみつほ=25)がどうやら破局したらしい。「週刊女性」が報じている。

「板倉さんと允保ちゃん、実は別れちゃったんですよ。あんなに仲良しだったのに…」(スタイリスト)

発覚当時の2人は“スープの冷めない距離”で愛を育んでいた。

「允保ちゃん、板倉さんの自宅マンションから歩いて5分のところに住んでいたんです。仕事の合間を見つけては、お互いのウチを行き来していたんですよ。実家のお母さんにも電話でちゃんと“お付き合いしてるの”と、報告していたんだそうです」(前出・スタイリスト)

母親も娘に恋人ができたことを、とても喜んでいたそう。

「お母さん、板倉さんが出演するテレビ番組を、毎週欠かさずビデオ録画していたんでしょう。“早く会ってみたい”なんていってたんですけどね」(大谷の知人)

ところが、交際発覚から1年ほどで、熱々だったスープはすっかり冷めてしまった。2人の関係を冷めさせて原因を探ってみると、現役東大生タレントとして「ラジかるッ」や「クイズ雑学王」などに出演している八田亜矢子(はったあやこ=23)の存在が浮かび上がった。

「実は最近、八田さんと板倉さんがいい仲なんですよ。今年の春先から合コンをきっかけに、食事をしたり飲みに行くようになって。今では八田さん、周囲に“板倉さんって、頭がよくて話も面白いし、すごく素敵なんですよ”って。完全にノロけていますよ」(テレビ局関係者)

板倉のほうも「“八田ちゃん、カワイイんですよ”って。すっかり新しい恋に目が向いてますね」(前出・テレビ局関係者)

そんな板倉に大谷のほうから別れを切り出したという。

「彼女はもともとサッパリした性格ですから、冷めちゃったんでしょう。そうしたこともあってか、允保ちゃん、最近、別の街に引越したんですよ。心配してお母さんも手伝いに来たそうで。お母さんもすっかり“板倉ファン”をやめてしまって、ビデオ録画もしなくなっちゃったそうですよ」(前出・スタイリスト)

高学歴タレントとして引っ張りだこの八田ちゃんだが、男を見る目のほうはどうなのか? (松野)


関連ニュース
八田亜矢子、元ライダー弓削智久、楽天・則本昂大が結婚他芸能ミニNEWS3本!
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
インパルス | 板倉俊之 | 大谷允保 | 八田亜矢子
【キーワード】
イルパルス 板倉俊之 大谷允保 破局 八田亜矢子 板倉 タレント 大谷 出演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau