村井国夫浮気発覚? 芸能界一の“おしどり夫婦”に一体何が?
(09/19)

芸能界のおしどり夫婦が大ピンチだ。俳優の村井国夫(むらいくにお=63)と女優の音無美紀子(おとなしみきこ=58)だ。

ところが、そんな村井が、舞台出演のために滞在中の博多で40代女性とのツーショットを「女性自身」に撮られたのだから大変。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

「女性自身」によると、村井は博多の高級ホテルのレストランで女性と楽しそうに食事し、その後、ホテルのエレベーターに肩を並べて乗り込み、上層のルーム階へと消えたという。

目撃者によると、村井はこの3日ほど前から、この女性と一緒だったという。

「女性自身」の記者に直撃された村井は「まずいんだよなぁ。本当にまずいんだ…」と顔面蒼白になったというから、村井の慌てぶりがうかがえる。

では、なぜ「まずい」のか―。

現在、村井と音無夫妻は、娘の村井麻友美(むらいまゆみ=26)とともに家族3人でチョーヤ梅酒のCMに出演中。麻友美が両親に「お邪魔です?」と問いかけ、夫婦の仲よさを強調する内容で、まさに理想の夫婦を演じているからだ。

村井が慌てたのは、CMに影響が出るかどうかもあるが、音無への影響を心配しているようだ。

というのも、20年前には音無が乳がんの手術を受け、夫婦がつらい生活を送った時期がある。

その後、音無は村井の浮気などを理由に宗教にのめり込んで騒ぎになった。さらに、3年前には音無がかつて苦しんだうつを克服したことを告白した。

そうした“夫婦の危機”を乗り越えて、“おしどり夫婦”としてCMに出演しているわけで、そんな時に“浮気騒動”はまずい。

同紙の取材に対して、チョーヤ梅酒は「確認したとろこ、そういうこと(浮気)はないということでしたが、当社としては疑われるようなことは困ります」とコメント。

脇が甘いと言えばそれまでだが、さて、芸能界一の“おしどり夫婦”は、この先どうなるのか? (松野)


注目ワード
【人物】
村井国夫
【キーワード】
村井国夫 音無美紀子 村井麻友美 おしどり夫婦 浮気 芸能 芸能界 出演 夫婦 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau