ジャニーズのルールにウンザリV6イノッチ瀬戸朝香のユウウツ!
(09/18)

今月8日に行われた「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式に登場した瀬戸朝香(せとあさか=31)

報道陣からの「旦那さんの井ノ原快彦さんには、この受賞をお伝えしましたか?」という質問に対し、「多分……」と答えにつまり、長い沈黙。

新婚早々に夫婦の危機?

──というわけではないようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「井ノ原と瀬戸の結婚はジャニーズでは前代未聞。

瀬戸はツーショット会見までさせてもらった代わりに、ジャニーズ側からきつく結婚後の条件を言い渡されているんです。

その条件のひとつが公然と井ノ原の話題を口にしてはいけないというものです」(芸能関係者・日刊ゲンダイ)

そんな理不尽な“掟”だが、一方の井ノ原は慣れたもので、主演舞台「昭和島ウォーカー」の制作発表会見で同じように瀬戸のことを質問されたときには、さりげなくかわすワザを見せていた。

そのように慣れている井ノ原はともかく、瀬戸はいい加減ウンザリしているようだ。

結婚が周知の事実だというのに、夫婦にお互いのパートナーの話題をさせないことに、どんなメリットがあるのだろうか。

ジャニーズ事務所、やはり不思議な会社だ。(淺川)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦 | 瀬戸朝香
【キーワード】
日刊ゲンダイ ジャニーズ V6 井ノ原快彦 瀬戸朝香 結婚 瀬戸 井ノ原 ジャニー 会見 ゲンダイ 夫婦
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau