山本モナ、復帰に仰天プラン? 復帰の舞台はTBS「情報7days」か?
(09/18)

プロ野球・読売巨人軍の二岡智宏内野手との不倫デート写真を女性誌に撮られ、テレビ・ラジオ出演を無期限で謹慎中の山本モナ(やまもともな=32)

マスコミから逃れるために都内ホテルに1週間ほど“潜伏”していたが、現在は都内の自宅マンションに戻り、1人で買いものに行くなど息抜きもしているという。

そんな彼女に、仰天復帰プランが持ち上がっている。年明けにも古巣のTBSで復帰するという説が浮上しているのだ。

「日刊ゲンダイ」によると、10月からスタートする新番組「情報7daysニュースキャスター」でビートたけしが安住紳一郎アナとコンビを組んでキャスターを務める。

どうやらこの番組のサブなどにモナをブッキングする方向で調整中なのだとか。

当初、モナの復帰先として有力視されていたのはフジテレビで、初回降板した「サキヨミ」に10月から出演するともみられていた。

「そうしたウワサがあったのは事実。やはりモナは人気者で、視聴率を期待できますからね。しかし、フジにあれだけの迷惑をかけたわけで、局内からは『節操がなさ過ぎる』と異論が噴出しました。

結局、計画は白紙に。だけど、フジにはモナの“後見人”であるビートたけしとの関係もある。『サキヨミ』とは別枠でモナの復帰を考えている可能性はあります」(テレビ関係者)

ネックはスキャンダルを嫌うスポンサーか。モナに対しては依然としてお茶の間の反発がありそうだが…。

「そこでモナサイドが計画しているのが一流カメラマンを起用した写真集です。近々発売する予定だとか。ヘアヌードとかではなく、女性が思わずハッと息をのんでしまうほど美しく撮っているそうで、イメージアップが狙いです。

“不倫”とか“ラブホ”といったネガティブなイメージを払拭して、モナを“女性が憧れる女性”に変身させようとしているんです」と関係者はいうのだが、写真集ぐらいで、イメージが簡単に変わるとは思えないのだが…。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 不倫 ビートたけし 安住紳一郎 情報7daysニュースキャスター 関係 復帰 写真集 たけし ビートたけし 写真 キャスター 出演 関係者 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau