意味深!?西川史子が披露した地味な若奥様コスプレ!!
(09/14)

女医でタレントの西川史子(にしかわあやこ=37)が、17日発売のシンガー・ソングライターの河口恭吾のシングル「ただいま」のジャケット写真に登場した。

西川は新妻をイメージしたエプロン姿で、料理や洗濯、掃除に励んだり、玄関で夫を出迎えるなど、これまでのイメージとは180度違う姿を披露している。

それにしても、西川がこのタイミングで新妻姿を披露するとは意味深だ。

西川は先週の「FRIDAY」で、元葛飾区議の福本亜細亜との熱愛が発覚したばかり。エプロン姿は熱愛中の彼氏にとって、良いアピールになった?

西川は、16日に行われるCD発売イべントに、河口共々登場するという。(淺川)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 河口恭吾 CD 熱愛 福本亜細亜 西川 新妻 発売
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau