「木更津キャッツアイ」「ROOKIES」のあの俳優年内結婚へ!?
(09/14)

「ミヤネ屋」の全国ネット化などで、最近すっかりおとなしくなってしまった「関西ネタ」から、ひさしぶりに直球のスクープが飛び出した。

12日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」で、芸能リポーター・井上公造が「今、人気絶頂のあるイケメン俳優が年内に結婚」とブチ上げた。早くて年内、遅くても来年春ぐらいまでにはゴールインするという。

井上のヒントは、「木更津猫の目」「新人たち」

おそらくこれは、「木更津キャッツアイ」と「ROOKIES」のことだろう。

この二本のドラマに出演している俳優となると、佐藤隆太(さとうりゅうた=28)だ。

佐藤は今年、元アイドルの一般人女性との交際を認めたばかり。半同棲していると報じられていたこともあり、なるほど結婚もありそうだ。

ドラマ「ROOKIES」は、スペシャル版が秋に放送予定で、2009年春には映画化が発表されている。結婚などの動きがあるのは、その前後か。続報が楽しみなところだ。(淺川)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
オダギリジョー、「家族のうた」打ち切りをめぐってフジテレビと大揉め!?
家族のうた」に引き続き「クレオパトラな女たち」も打ち切り決定! 脚本家・大石静が暴露!
佐藤隆太テレビ東京ロンドン五輪キャスターに抜擢! そこにはある理由が隠されていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤隆太
【キーワード】
佐藤隆太 同棲 関西ネタ おはよう朝日です 井上公造 井上 俳優 佐藤 関西 木更津 放送
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau