木村佳乃がまた!ズブ濡れシーンでオッパイ露出!?
(09/14)

11月22日公開予定の映画「ブラインドネス」で準主役に抜擢された木村佳乃(きむらよしの=32)

「シティ・オブ・ゴッド」で知られるフェルナンド・ メイレレスが監督する、カナダ=ブラジル=日本合作のこの映画で木村も国際派の仲間入り?

もっとも木村は2007年のアメリカ映画「ドリーム・クルーズ」でハリウッドデビュー済み。つまり、工藤夕貴や菊池凛子のようには成功できていない。

しかし、木村が映画に出る度に、パワーアップしている“アレ”については、少なくとも実話誌レベルでは話題になり続けている。

アレとはズバリ、木村が映画に出演する度に演じる“濡れ場”だ。

2006年の映画「寝ずの番」では、義父役の長門裕之が横になっているベッドに上り、実際に生パンツを脱いでスカートの下のオマンコをリアルに長門に披露。

07年の映画「さくらん」では、吉原の花魁に扮し、後背位で挿入されるセックスシーンをガチンコで熱演した。

同じ年、件のハリウッド映画「ドリーム・クルーズ」では、スケスケ衣装でずぶ濡れになると、ノーブラかと思えるほどハッキリとオッパイのラインを露出。

そしてこれも同年、「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」では佐藤浩一に衣装を引きちぎられ、レイプ。その直後には伊勢谷友介と、いきなりセックス!

このように、決してヌードにはなっていないのだが、隠れたセクシー女優がここにいた?

そして今回の「ブラインドネス」にも、気になるシーンがあるようだ。「アサヒ芸能」が報じている。

「いわゆる濡れ場はありませんが、後半、木村と主演のジュリアン・ムーア、外国人女優の三人が雨に打たれてズブ濡れになるシーンがあります。

ここで外国人女優2人は薄手のシャツから乳房、乳首まで透けて見えるんです。

木村は、さすがにそこまでは見えていませんでしたが、雨に濡れた胸の形が強調され、ハッとしました」(映画ライター・アサヒ芸能)

木村の寸止めセクシーが解禁になる日はくる?(淺川)


関連ニュース
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
木村佳乃の人間性がアブなすぎる! 周囲ドン引きのエピソード続出!
木村佳乃が自由すぎる大暴走! 芸人以上に体を張った姿が話題に!
ジャニーズの妻木村佳乃タブーの「子供の話」をできるワケ!
注目ワード
【人物】
木村佳乃
【キーワード】
ハリウッド 木村佳乃 オマンコ ブラインドネス 濡れ場 インド 女優 映画 木村 芸能 ブラ 木村よしの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau