NEWS山P「コード・ブルー」効果で“制服”がバカ売れ!?
(09/13)

ジャニーズのNEWS・山下智久が主演した7月期ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の最終回の視聴率が、19.5%を記録した。

北京五輪の影響などもあって、全体的に低調だった今期のドラマの中で、現時点での最高視聴率は、このドラマの初回の21.2%。

平均視聴率も15.6%と、今期のトップはほぼ確実な情勢だ。

さて、このドラマの効果で、思わぬ商品が激売れしているという。「週刊女性」が報じている。

「彼が着ているユニホームがとにかく売れているんです。

現場で働くドクターやナースからの問い合わせが全国各地から殺到して、販売元にもほとんど在庫がない状態のようです」(医療雑誌編集者・週刊女性)

「山下クンも、“汗をかいてもすぐに乾くから、ずっと着ていたいくらい超気持ちイイです”って。

衣装の人も、“血のりがついて洗っても、すぐに乾くから楽”だと話してます」(ドラマ制作スタッフ・同)

また山下には、主演ドラマの好成績だけではなく、うれしいニュースがあったようだ。

留年してしまった明治大学を、来年やっと卒業できるという。昨年は、卒業にわずか6単位が足りなかった。

「本人も、3月の段階で“9月卒業を目指す”と宣言していましたが、無事に単位も取得できたようで、19日に卒業式が行われます」(大学関係者・同)

山下のこの夏は、うれしいニュースでいっぱいだったようだ。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
ジャニーズ NEWS 山下智久 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 視聴率 山下 大学 視聴 主演 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau