初スキャンダル西川史子お相手“ワケあり”お坊ちゃま!!
(09/12)

「FRIDAY」でお泊まりデートが発覚した形成外科医でタレントの西川史子(にしかわあやこ=37)

お相手は、平沢勝栄衆議院議員の元秘書で、3歳年下の“実業家”

政治家志望で、かつて平沢議員の秘書を一年ほど経験し、その後2005年11月まで1期4年、葛飾区議会議員を務めていた。

07年7月の参議院選挙には自民党新人として比例で立候補。最年少候補として注目されたが、5万4618票で、落選。現在は福祉関係の会社を経営しているという。

というわけで、西川のお相手は、日刊スポーツなども報じているように、福本亜細亜という人物だ。

「もともと父親は葛飾周辺で葬祭会社など幾つかの企業や団体を経営している地元の名士。

今は政治活動をしているとは聞いていない」(関係者・夕刊フジ)

この“実業家”の福本は、西川がいつもネタにしていた“結婚相手の条件”の年収4,000万円かどうかはともかく、要は“お坊ちゃま”ということらしい。

しかしこの福本、その経歴はとてもユニークで、しかも“ワケあり”の人物だという。

「(編注:FRIDAYの)写真からでも分かる通り、マッチョのイケメン。

というのも、福本氏はこれまで何人もプロ野球選手を輩出している東北福祉大学の野球部出身で、ポジションは内野手。プロを目指していました。

同期にはセ・リーグの在京球団のベテラン中継ぎ投手がいます。

都内の高校野球の名門校から大学入学。卒業後は社会人野球で活躍し、その後、巨人時代の桑田真澄氏の運転手を務めました」(永田町関係者・内外タイムス)

そんな福本がひと騒動起こしてしまったのは、自民党最年少候補として出馬した昨年の参院選でのこと。

「事務所開きには森喜朗元首相、山崎拓元幹事長らが駆けつけ、期待されたんですが、あえなく落選。

ところが、選挙後、母校の大学のOBらに投票を呼びかける法定外の文書を発送したなどとして、公職選挙法違反の疑いで、選挙事務所を警視庁から家宅捜索されてしまったんです。結局、穏便に収まったようですが……。

現在は福祉関係の会社を経営しているそうですが、あまり実態がみえません」(同)

ちょっとアヤシイ人物?

ともあれ、西川センセーの恋のゆくえに注目だ。(淺川)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 FRIDAY 福本亜細亜 夕刊フジ 内外タイムス 議員 秘書 野球 政治 関係 相手 落選 西川 大学 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau