西川史子、元政治家とお泊まり愛発覚で、「お金より愛」
(09/12)

医師でタレントの西川史子(にしかわあやこ=37)と、元政治家で福祉会社を経営するAさん(34)との熱愛を、「フライデー」がキャッチ。それを受け、スポーツ各紙が報じた。西川の所属事務所・ホリプロも交際を認めている。

「スポーツ報知」によると、「フライデー」は6枚のツーショット写真とともに2人の交際についてレポート。それによると、西川とAさんは8月中旬、都内のバーのVIPルームでデートを楽しんだ後、Aさんの住む超高層マンションでお泊まり。

さらに1日には青山のレストランで仲間とともに食事をし、再びマンションに宿泊した。Aさんは平沢勝栄衆院議員の秘書から区議会議員を経て、昨年7月に参院選に出馬したが、落選したという。

西川は「フライデー」の直撃取材にも交際を認めている。テレビ番組などで「年収4000万以上が結婚の条件」と公言しているが、Aさんの年収については「いや、お金じゃなくて愛ですよ」と明言せず。左手薬指に指輪をしていたが、近々の結婚は否定しつつ「そうなるといいですね〜」と話している。

西川が所属するホリプロによると、Aさんと西川は10年来の付き合いで、最近1〜2カ月で真剣交際に発展したという。「いいお付き合いと聞いています。本人はもう37歳ですし、これが最後のチャンスかもしれません。そっとしておいて下さい」とコメント。

西川は14日にTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演、16日には都内でイベントに参加する予定。歯にきぬ着せぬ奔放な発言がウリだけに、注目を集めそうだ。(松野) 


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 熱愛 平沢勝栄 秘書 参院選 西川 交際 年収 議員
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau