内田有紀年内挙式の噂!?やっぱりジュニアと再婚!?
(08/30)

7月、お笑い芸人・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=34)とのドライブデートを写真週刊誌にキャッチされた内田有紀。

この二人、昨年秋に熱愛が発覚したが、ジュニアが内田の元カレだった福山雅治に嫉妬? ケンカが絶えることがなかったといい、今年の春には破局報道が出ていた。

そこに突然の復縁と“再婚"報道だ。

「内田が元夫の吉岡秀隆と離婚してから、もうすぐ三年が経ちます。内田は寂しがり屋で、再婚したがっているのです」(芸能記者・週刊実話)

幼くして両親が離婚したために辛い経験の多かった内田は、温かい家庭に強い憧れを抱いているという。

「前の夫・吉岡にはDVの噂もあっただけに、よけいに自分の手で、ちゃんとした家庭を築きたいという願望が強いんです。それにジュニアは外見とは裏腹に、とても優しい男ですからね」(同)

復縁とゴールインはある?(淺川)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田有紀 | 千原ジュニア
【キーワード】
千原ジュニア 内田有紀 破局 結婚 福山雅治 復縁 ジュニア 内田 報道
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 結婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau