エド・はるみ激白!「好きな人はいます」テレビの裏方片思い中!!
(08/30)

お笑い芸人、エド・はるみ(えど・はるみ=44)が29日、「好きな人はいます」と日本テレビの情報番組「スッキリ!!」で告白した。

「24時間テレビ」の番組宣伝のため出演したエドは“浮いた話”は「封印している」としていた。

しかし、マラソン完走に向け、「心の支え」が「極限状態に陥ったとき必要」と指摘されると、エドさんは「好きな人はいます」と突然告白。

「エーッ」とわいた出演者たちは「誰?」と尋ねるが、エドさんは「言わないですよ」「言えません」とノーコメント。

しかし、司会の加藤浩次さんは食い下がる。

加藤の「(一般人? それとも)この世界(の人?)」との質問には。アッサリ「この世界の人です」と認めた。

テリー伊藤もしつこく「イニシャルを」と食い下がったが、エドは「もう無理です」とかわした。

しかし加藤はあきらめない!「(テレビに)出る人?裏の人?」との追求には「裏です」と答えた。

その男性は、エドの気持ちをまだ知らないという。ちなみに、関東の男性だそうだ。(淺川)


関連ニュース
評判の悪い女性芸能人一挙紹介! 女優「F」や芸人「E」!?
エド・はるみが、一般男性と再婚!! やけぼっくいに火がついた!!
若手芸人50人が選んだ“消える芸人性格の悪い芸人ランキング
09年“賞味期限切れ”で消える女性タレントは一体誰だ?
流行語大賞アラフォー」と「グ〜!」が受賞で心配なジンクス!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エド・はるみ
【キーワード】
エド・はるみ スッキリ!! テリー伊藤 加藤浩次 24時間テレビ テレビ 加藤 告白 出演 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau