V6・岡田准一熱愛発覚。蒼井優自宅でお泊りデート!!
(08/29)

V6の岡田准一(おかだじゅんいち=27)と女優の蒼井優(あおいゆう=23)の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされたことを受け、「スポーツニッポン」などスポーツ各紙が報じている。

岡田と蒼井の2人は蒼井の自宅まで相合い傘でラブラブモード全開。05年にドラマで共演して以降も熱愛の噂があったが、最近になって真剣交際に発展した模様だ。

「フライデー」によると、2人は今夏、蒼井の自宅マンション近くのスーパーで買い物。買い物袋をぶら下げて相合い傘で帰路につく様子をキャッチされた。

買い物をする際は時間差をつけて入店。2人で手を重ね合い1本の傘を持ち、時折腕を組むなどラブラブなムード。そのままマンションに入り、一晩を一緒に過ごしたという。

2人は05年に放送されたTBSのドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。以降、たびたび熱愛の噂が伝えられてきたが、スポニチ本紙の取材では交際に発展したのは最近。以前は友人らを交えての付き合いだったが、関係者は「ここ数カ月の間で急激に進展した」と証言した。

岡田の所属するジャニーズ事務所は「プライベートのことは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」と説明。

蒼井側は「ドラマで共演して以来、友人として親しくさせていただいていると聞いています。プライベートのことについては23歳になってもう大人なので本人に任せています」と否定せず、事実上交際を認めた格好だ。大物カップルの今後に注目が集まる。 (松野)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 蒼井優
【キーワード】
V6 岡田准一 蒼井優 熱愛 タイガー&ドラゴン 本人 蒼井 岡田 交際 共演 自宅 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau