東原亜希さげまん伝説が終わらない!柔道五輪惨敗も?火事騒ぎも!?
(08/27)

東原亜希(ひがしはらあき=25)といえば“さげまん”伝説。そしてその“不幸を呼ぶ体質”は今も現在進行形のようだ。

夫の井上康生と一緒に北京五輪を応援に訪れていた東原は、当然男子柔道の会場に姿を見せたが、日本柔道は世界のJUDOに惨敗。原因は東原? といった心ない中傷も出る結果となった。

しかし、そんな声も出るほど、東原からあふれるマイナスオーラが止まらないのだからしかたない。

たとえば、東京・アクアシティお台場は、18日にボヤ騒ぎを起こしたが、実はその直前の15日、東原亜希がそこでイベントに参加している。

もちろん、これだけなら偶然だ。しかし、三度目となると……?

例えば東原がブログに「うまい棒」の記事を書いた三ヵ月後、うまい棒の工場が全焼。

また、今月ボヤさわぎがあった帝国ホテルでは、10月に東原と井上の披露宴が予定されている……と、都市伝説になるには充分だ。

この東原の“さげまん”伝説が始まったのは、かつて出演していたフジテレビの競馬番組「うまなで」での、レース予想38連敗から。

その上、東原が本命に推した馬の骨折が三回もあり、「東原は“デスノート”を持っている」とまで言われてしまったのだから恐ろしい。

極めつけは夫の元柔道選手・井上康生だ。

東原と交際する前の井上は、シドニー五輪での金メダル、世界柔道三連覇と絶好調。ところが、交際後のアテネ五輪は4回戦で惨敗。世界柔道でもケガで欠場、3位決定戦敗退。

そして、北京五輪では代表権をかけた全日本選手権の準々決勝で敗退。現役を引退した。

どうやら井上、“さげまん”を封印できる“あげチン”というわけではなかったようだ。

この“さげまん”伝説、競馬の予想が外れるくらいならともかく、火事まで引き起こすのではシャレにならない。

伝説の終わりが来る日を、心から祈ろう。(淺川)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 井上康生 うまなで 北京五輪 さげまん 柔道 世界柔道 五輪 井上 交際 競馬 選手 伝説
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau