エド・はるみブーイングの嵐!“先輩”芸人たちとの衝突が止まらない!!
(06/30)

24時間テレビのマラソン走者に決定し、ブレイクの勢いがまだまだ止まらない、エド・はるみ(えど・はるみ=44)

最近、エドは周囲と様々な摩擦のただ中にあるようだ。

先に一部週刊誌で「中堅芸人からブーイングの声」と報じられたばかりだが、今回はエドと衝突した芸人の具体的な名前も出てしまった。しかも一人ではないのだ。「女性セブン」が報じている。

「一ヶ月ほど前なんですが、『ルミネtheよしもと』の楽屋で、エドさんが先輩芸人である井上マーさんと大ゲンカしたんです

マーさんがエドさんをギャグで“おい、クソババア!”と呼んだんですよ。エドさんも最初は無視していたんですが、マーさんが“クソババア、クソババア”としつこくうるさいので、ついにブチ切れて“あなただって、ジジイじゃないですか”と食ってかかったんです。

マジ切れされてマーさんも“なんだよ、先輩に対してそのいい方はねぇだろ!”と怒っちゃったというんです」(テレビ局関係者・女性セブン)

ちなみに井上マー、32歳だが芸歴はエドよりも何年も長い。

そして、もう一人は、NSCではエドの二期先輩で「ラジかるッ」などで活躍している女ピン芸人の出雲阿国。彼女はちなみに25歳だ。

ある舞台で、出雲がエドの演技に対して、「エドさん、あれはちょっとどうかと……」と意見したときのことだ。

「“出雲さん、確かにあなたは芸人としては先輩かもしれませんが、舞台女優としては私のほうが先輩です。あなたに演技のことでどうこういわれたくありません!”」と説教じみた言葉で返したんです。

それで出雲さんが、“あなたひとりの舞台じゃないでしょ”と応戦し、凄まじいいい合いとなってしまったんです」(芸人仲間・女性セブン)

出る杭は打たれる、と言うが、エドへのバッシングが出てくるペースは尋常ではない。

現場では相当の摩擦が発生しているのでは?(淺川)


関連ニュース
評判の悪い女性芸能人一挙紹介! 女優「F」や芸人「E」!?
エド・はるみが、一般男性と再婚!! やけぼっくいに火がついた!!
若手芸人50人が選んだ“消える芸人性格の悪い芸人ランキング
09年“賞味期限切れ”で消える女性タレントは一体誰だ?
流行語大賞アラフォー」と「グ〜!」が受賞で心配なジンクス!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エド・はるみ
【キーワード】
エド・はるみ 井上 芸人 舞台 演技 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau