オセロ・中島知子ヘアヌードで相方の結婚に対抗!?
(06/30)

置いてきぼりを食ったオセロの中島知子(なかじまともこ=36)に期待する声が上がっている。

今月16日、相方の松嶋尚美(まつしまなほみ=36)がヒサダトシヒロとの結婚を発表。挙式の様子が華やかに報じられる一方で、中島には暗い話題が先行している。「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、中島は松嶋が結婚を発表した番組に生出演して祝福のコメントを寄せたが、挙式には列席しなかった。そのため、「松嶋との関係がギクシャクしている」「出演したドラマの打ち上げで松嶋の結婚について質問攻めにあい、“そんなの知らないわ!”と漏らしていた」などと報じられている。

2人を比べると、一時は仕事もプライベートも中島が圧倒的にリードしていた。ピンでのレギュラー本数は多かったし、谷原章介や高田延彦との熱愛を報じられるなど、話題になるのは中島ばかりだった。

しかし、このところ中島は松嶋に押され気味で、レギュラーは松嶋の5本に対して、中島が3本と立場が逆転している。松嶋はコンビとしては従来通り活動するが、大手プロの後ろ盾を得て個人事務所を設立し、結婚も先を越されてしまった。このまま松嶋の後塵を拝してしまうのか……。

「もともと中島はバランス感覚が抜群で、トークや司会のうまさは松嶋よりも上です。さらに、ここ数年は“女優”としての評価もアップしている。テレビ朝日の4月ドラマ『7人の女弁護士』に続いて、7月からは『ロト6で3億2千万円当てた男』に出演します」(テレビ関係者)

乳がん撲滅のPRのために女性ファッション誌で披露したセミヌードも好評で、破格のギャラでヘアヌードを狙っている出版社もあるという。

「中島の肉感的なナイスボディーは、未成熟な松嶋よりもはるかに魅力的です。SMチックなヌード写真集を出せば、5万部はいけるでしょう。1000万円近いギャラを出すところもあるでしょうね」と、ヘアヌードの仕掛け人と呼ばれる出版プロデューサー・高須基仁氏もエールを送る。

中島の巻き返しに注目だ。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 松嶋尚美 ヒサダトシヒロ 結婚 ヌード ヘア 挙式 出演 松嶋 出版 発表 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau