27時間TV、さんまのターゲットは、前妻より高島&中野両アナ
(06/27)

お笑いタレント・明石家さんま(あかしやさんま=52)が、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(7月26〜27日)の総合司会を務めることになり26日、同局での会見に出席した。

「スポーツ報知」によると、19年ぶりに同番組の司会を務めるさんまは、進行役の高島彩(たかしまあや=29)、中野美奈子(なかのみなこ=28)の両アナについて「A(キス)なら中野。Hなら高島」とノリノリ。

しかし、応援ゲストとして7年ぶりにテレビ共演することになった前妻の大竹しのぶ(おおたけしのぶ=50)に話が及ぶと「なんで引き受けたんですかねえ。一緒にやりたいことより、話し合いたいことはある。(長女が)19歳で、(養育費支払い義務が)あと1年なんで」と笑わせた。

また、同番組内で放送される長寿アニメ「サザエさん」に出演することも決定。鮮魚店員役を務めるさんまは「漫画で描かれる時のボク、歯が出過ぎ」と出っ歯キャラの誇張を嘆いていた。鮮魚店店員というベタな役柄ではあるが、大竹との絡みとともに、またひとつ楽しみが増えたようだ。(松野)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま
【キーワード】
明石家さんま FNS27時間テレビ 高島彩 中野美奈子 大竹しのぶ 中野 テレビ さんま 司会 高島 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 中野アナ 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau