嵐・大野、連ドラ初出演&初主演「魔王」で、“復讐の鬼”になる!!
(06/27)

人気グループ、嵐のリーダー大野智(おおのさとし=27)と、ジャニューズJr.の生田斗真(いくたとうま=23)がW主演するTBS系ドラマ「魔王」(7月4日スタート、金曜・後10時)の制作発表が26日、都内で行われ、キャスト陣が出席した。

「スポーツ報知」などによると、「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンスドラマ。肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。

今回その話題作をリメークし、大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑み、生田演じる熱血刑事と対決する。

普段から周囲に二重人格や双子説など二面性を指摘されるという大野は「自分ではよく分からない」とトボケ顔。実際の裁判を傍聴するなど真剣に役作りに励むが「究極の猫背、がに股を修正するのは難しかった。万が一見えたら、許してね」と笑いを誘った。

小林涼子、劇団ひとり、三宅裕司、石坂浩二ら豪華共演陣が脇を固める。(松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 生田斗真 魔王 魔王族 大野 韓国 生田 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau