無修正“裏”DVDが全国のコンビニで発売されていた!?
(06/26)

週刊大衆を発行している双葉社が、無修正! のアダルトDVDを全国に流通させる不祥事があった。

問題のDVDは、6月6日に発売された「週刊大衆増刊 パパラッチ」7月6日号(画像は一号前のもの)に付属していた物。

この「パパラッチ」は、主に人妻や熟女を扱い、コンビニでは立ち読み防止用のテープが貼られている“エロ本”

問題の無修正シーンは、DVDに収録されている「加藤鷹vs専業主婦『奥さん! 潮吹きシテみませんか?』」に登場する。

ベテランAV男優の“ゴールドフィンガー”加藤鷹が、素人の主婦を指で責めるシーンの中で、この主婦のオマンコがモロに見えてしまっているのだ。

双葉社がこの不手際に気づいたのは発売後。当然、行政の指導を受けることになった。

原因は、DVDのマスターの制作した映像会社が、モザイクを“入れ忘れた”というところらしい。

残念? なことに、双葉社はすでに回収を完了している。(淺川)


関連ニュース
ハロウィンパーティでAV男優・加藤鷹が語る「SEXコンドームは最低のマナーだ」
注目ワード
【人物】
加藤鷹
【キーワード】
パパラッチ 週刊大衆 無修正 裏DVD 加藤鷹 加藤 問題 主婦 発売 修正 双葉社 パパ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau